DTPデザイン制作実績
さすがや多治見インターモール店ポケットティッシュ
Design
ポケットティッシュ
デザイン概要
クライアント | さすがや多治見インターモール店様 |
---|---|
仕様 | その他 / 1面 |
デザインタイプ | ポケットティッシュ |
デザイン料金 | 19,800円(税込み) |
制作年月 | 2023年8月 |
デザインスタッフコメント
「さすがや多治見インターモール店」様のご依頼で、店頭配布用のポケットティッシュ広告を制作しました。
目的は、新規オープンを周知しつつ「気軽なご来店」につなげること。そのため、チラシ形式ではなく実用性の高いティッシュを選定し、配布効果の最大化を狙いました。
アイキャッチには、プレゼント特典である「QUOカード1,000円分」と「査定無料」を大きく配置し、道行く方の注目をしっかりとキャッチ。
また、「査定のみでもOK」「先着100名様」「第2弾」などの訴求ワードを多用し、行動を促すための動機づけを明確にしています。
アクセス案内として「エディオン側入口を入って正面」と視覚的にもわかりやすく配置し、来店までのハードルを下げました。
小さなサイズでも“読む・わかる・来店したくなる”情報設計にこだわったツールです。
目的は、新規オープンを周知しつつ「気軽なご来店」につなげること。そのため、チラシ形式ではなく実用性の高いティッシュを選定し、配布効果の最大化を狙いました。
アイキャッチには、プレゼント特典である「QUOカード1,000円分」と「査定無料」を大きく配置し、道行く方の注目をしっかりとキャッチ。
また、「査定のみでもOK」「先着100名様」「第2弾」などの訴求ワードを多用し、行動を促すための動機づけを明確にしています。
アクセス案内として「エディオン側入口を入って正面」と視覚的にもわかりやすく配置し、来店までのハードルを下げました。
小さなサイズでも“読む・わかる・来店したくなる”情報設計にこだわったツールです。